It ain't over 'til…

沢山の願いを乗せて。

2016年・年の瀬。

諸事情により12/31夜〜1/1の昼頃まで呟けそうにないため、
Twitter(@youbar_mt)に代えてここで今年最後のご挨拶をば。

 

2016年。
野球や音楽で騒いでるだけの神ってない私が、たくさんの場所多くの人と出会って様々な経験をし、今年も忘れられない1年になりました。
これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 

来年は今年ほどアクティブに動ける保証はないのですが、好きなものを好きと言える幸せを噛みしめて素敵な1年にしたいなと考えております。

また、せっかく始めたブログですし、先の連載のように”あらすじでは語られない”ような事を細々と綴っていきたいと考えております。
物好きな方はご愛読いただければ幸いです。*1

 

 

最後に今年を象徴する1曲でもあり、2016年のHOY*2にも輝いた素晴らしい動画を貼り付けておきます。

カバーも言うまでもなく素敵だし、何より恋ダンスみぎちゃんがかわいいね!
…みぎちゃんはいいぞ。

 

 

ということで(?)皆様良いお年をお迎えください!

 

 

*1:来年は大好きな野球についても書きたい…。

*2:ほい。Goose house of the Yearの略。