It ain't over 'til…

沢山の願いを乗せて。

【短期集中連載】第1話「あらすじ」【#汀ちゃんありがとう】

ということでせっかくの3連休を存分に利用して憧れの短期集中連載をしてみたいと思います。こんなブログ誰が見てるんだって言わないように。

 

今日は第1話ということで、その”あらすじ”。

 

連載の話題は先月ハウスメイト*1に衝撃を与えたこちら。

 

ということで竹澤汀さんが長年所属していたGoose houseから脱退を発表しました。

色んな感情が込み上げてくる発表でしたが、
竹澤汀さんの大ファンの私なりに感じたことや気付いたことを、せっかくのこの場で形にしてみようかなと思います。

 

ちょうど12/24にはHOY*2もあることですし…。

 

予め一応言っておきますと、私なりの結論も本人のこのツイートの通りですので、その辺はどうぞご心配なく!

 

 

第2話は明日12/23更新予定です。

 

 

*1:シンガーソングライターユニット”Goose house”のファンをこう呼ぶ

*2:ほい。 (Goose) House Of the Yearの略。1年間のベストカバーを決めるUstream放送